晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

イケイケもマンネリ。

  • 最近はやってるのがフジッリ。ねじねじが面白くてたまらない。
  • 前歯の上4本の長さが本気になってきて、さけるチーズをがりがり噛み切る。
  • 1日2食は普通のご飯。にお湯足して市販のおかずを足す。
  • お菓子に好き嫌いが出てきた。
  • チーズは全般的に好きらしい。シュレッドのとろけるチーズ、とろけてないまま与えても喜んで食べる。時々悲しいものがある。

ちょっとマンネリなのよねーー何かもう一歩踏み出せなくて。クチに入れるのと噛むのと飲むのと、彼にとっては一連の作業じゃないらしくてさーー。これは噛んでもいいけど飲まないよとか、これは噛まずに飲んじゃうよとか、よくわかんなくてやりづらい。