晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-07-16から1日間の記事一覧

利害が一致した

って言うんだと思うわ、と勝利宣言。ちなみに友人Yはご主人が割と何でもやってくれる人で、自分よりラクをしてる人間がいるとは思ってなかったらしい。

それでパパ何も言わないの?

というので、ええ言いたいことは山のよーにあると思いますが、あたしが起きてて「ほれ早くしろ」「こらパン落とすな」とぐつぐつ煮えてるよりは、父子でのんびり食べてた方がよほど朝食もウマイんじゃないかしらと言うと返答に窮していた。あたしはあたしで…

別にー起きてもーいいんだけどーおー。

小町でさー「朝起きない妻」っていうのがあってさー。げげげこれあたしのこと?!なんて思ってちょっと自戒してですね、大臣に「7月1日から朝ちゃんと起きてお弁当もツクルぜ!!」って宣言したんだけど、2日坊主でした。 だって起きてもヤルことないんだ…

友人Yからメール。

来週遊びにいくか来るかしましょうよと。 で午前中電話したんだけど本当に出なかったわねあなたと言われて、ええ本当に寝てますのよあたくし、と答えたら、「いいパパねえ」とまた大臣の株がひとつ上がったようだった。

そっかー最近は強制してなかったからね。

では明日からあたくしが律法になりましょうか。 小町に勉強しない中3のことを放置した母親の話があってね、「子供が虫歯になったらひきずってでも歯医者につれていくのが親だ。放置するな」っていう書き込みがあったわけ。膝打っちゃったね。今全然面倒見て…

途中呆れて寝室に移動して顧問と寝てたら、

「ママ・・・寝ちゃったよ」 と情けない顔でやってきた。 「うん知ってるよ」 「・・・おねしょしちゃったの」 「・・・あらそう」 とここまでならまあちょっと吹き出す程度なんだけど、スゲー笑っちゃうことに公文の教材が濡れて破れてケロケロケ。 「ちょ…

アホアホ委員長がカウチに寝転がって公文をやる。

ほどなく眠気がきたらしいので、「そのまま寝ても起こしてあげないわよ」と言ったのに、モグモグ言ってそのまま爆睡すること2時間。