晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-04-28から1日間の記事一覧

バカな教師へのバカな対応。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/94973/ 保護者に対し、教諭は「指導力不足と感じており、子どもにつらい思いをさせてしまった。殴ったのは事実で行き過ぎた」と謝罪したという。同小学校は怖がっている児童がいるため、教諭をクラスの指…

セレブ妻バラバラ事件の判決。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/141127/ 15年だそうですよ。結構長めじゃないでしょうかね。猟奇的だから?被害者が若いから?

でも自分の奇麗事が、他人にも同じように綺麗に見えると思ってない?

現実が余りにも耐え難くつらいからと虚構に逃げ込むのはあなたの勝手です。他人に迷惑かけない限りはね。個人的にはもう、その虚構から出てこないでほしいくらい。そして私という人間がいたことなんか、金輪際思い出さないで下さい。

自分の現実から逃げたいのはよーくわかる。

余りにも悲惨だからねあなたが導いた現実って。ブログで「姫」を自称してた元同僚を思い出した。彼女の現実もひどかった。現実で嫌われれば嫌われるほど、虚構ってどんどん楽しくなるものなんですね。鶏が先か卵が先かっていうくらい。加速度的に。 虚構に自…

で、ザメ

のブログをね、改めてじっくり見てみたんですね。 なんかもう奇麗事満載でびっくり。 いやブログなんて奇麗事がフツーかもね。 こんなにバカ正直に思ったこと書いてる方が頭オカシイのかも。 で奇麗事の代表格が、「大切なもの>家族と友人」。 目こすりまし…

で、ザメ。

ここに来て本当に、電波かボダかと。まともな神経持ち合わせてない。やっぱり。 とある友人についての、とんでもない誹謗中傷*1を触れ回っていたザメ。 それがその友人の気づくところとなり、もう土下座しかないという場面でザメはなんと、数人の名前を挙げ…