晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-03-28から1日間の記事一覧

息子が殺されたのは、この被告が頭おかしいから。

それは合ってる。合ってると思う。でもそこで止まっちゃってるところが、完全に間違ってませんかね。閉じてませんかね。 被告が殺人しちゃうくらい頭おかしくなっちゃったのは、おたくの息子が暴力亭主だったからじゃないんですか?被告1人を50年刑務所に隔…

そりゃ殺人はしちゃいけないですよ。

殺人は殺人で立派な犯罪ですけど、暴力は暴力でこれまた立派な犯罪ですから。被疑者死亡で刑事告訴してもいいくらいメチャクチャなお話だと思ったんですけどね。 いやあたしはね、自分がこの被害者の母親だったらどうだったかなと思ったのよ。委員長男だから…

でも世間の良識によると、そうはならないらしい。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/125337/ 裁判長「(歌織被告の)うそに基づいて両親を非難してしまったことについては、どう思うのか?」 証人「…本当に申し訳ない」 裁判長「申し訳ないじゃなく、(歌織被告が)殺したことが分かり、せ…

全然違ってた。

とんでもない暴力夫だったんですね。 この彼女の言うことが9割嘘か脚色だとしても、凄惨な暴力があったことはもう覆しようのない事実なんだなと。 離婚してくれって懇願してるのに離婚してあげないで暴力振るうから、奥さん頭おかしくなって殺されちゃった…

セレブ妻バラバラ殺人事件

というネーミングのセンスはさておき、だ。 http://www.iza.ne.jp/news/feature/3923/event/allnews/富ヶ谷に住んでたんですよねあたくしの友人が。 でかなり夫婦仲悪くて、あの2人にもありうる話だったかもって思ってたの。