晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-03から1日間の記事一覧

でもおかしい。

おばかなあたくしも、3日間観察していてようやく気づきました。熱がだらだらと出ているのはとてもおかしいと。一晩に二山もあるような発熱はおかしいと。明日は病院だ。決定。

夜委員長また熱を出す。

うーん汗かかないね。しかも38.8℃だ。こまった。ピリナジン飲ませようかな。昨日からムコムコ*1もホクナリンも投入してるし、これ以上咳がひどくなるなら吸入しかない。 *1:ムコダイン+ムコサール

怪しい。

泳がないつもりで来たので、とりあえず家族3人で足などを波につけて遊ぶ。このビーチは全部さんご。あっちからこっちまで石のように見えるものはぜーーーんぶサンゴ。ものすごく珍しかったのは、ミニ昆布のような基幹部分にナズナのような葉っぱが鈴なりに…

やっとついたファミリービーチ。

行き止まりにやる気なさげーーな海の家があり、数人の男性がいた。「もう何十年も前からここに座ってるんです俺達は」みたいな顔で、銅像のように動かない。 私「ここってファミリービーチですか?」 男「そうだよ」 私「ここのビーチっておたくの私有地じゃ…

警察の検問所が常設されているので

私「ファミリービーチってこの先?行ってもいいの?」 警「いいよ」 そうなんだ。行ってもいいんだ。と走り出すと、舗装がなくなって地面がウネウネでレンタカーのお腹ガリガリこすりまくり。

しかし泳ぐのはちょっとねえ。

ということで、レンタカーを出してみた。うっかり今世紀最大の穴場「ファミリービーチ」に行ってしまう。

朝委員長やっと平熱

に戻る。