晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

歯が痛い。

歯医者さん今日定休日だった。明日は午前中仕事で行けなくて、午後は1500からと書いてある。それまで生き残れるだろうか。




大臣が、会社でもらってもう使わないタブレットあるからあげるって言ってくれたのがlenovo(°▽°)あひー

遅い。まあこれはまだ我慢できる。
重い。計ったら385gもある。
小さい。でもぎりぎり片手で持てない半端感。
恐ろしい。キーボードが空恐ろしい。
「カード番号もパスワードも、入力された文字列はぜーんぶ頂いちゃいますよ」と書いてある!!聞きしに勝る恐ろしさだ。
これを拒絶すると、フロントエンドにはフリックできないandroidと、スペースの打てないjapaneseIMEしかない!恐るべし大中華思想

極めつけは、Android2.3.4のせいなのかそれともあたしの設定がマズイのか、とにかくchromeが「インストール済み」の一点張りで入れられないのよね。これがないとブックマークがなくて全く用を為さない。
大臣にケンカを売る気はないんだけど、これは全く無用の長物。ああ歯が痛いわ!!なんでこんな代物で日本市場に勝負にきたのか理解に苦しむ。安かろう悪かろうの箱に入れといた。