晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Androidを工場出荷時に戻す最も簡単な方法。

音量↓ボタンを押しながら電源ボタンを入れる。たったこれだけ!!

Factoryなんたらを選んで電源ボタン押して決定。うっひょ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

昨日委員長が、長らく大臣に預けてあるスマホを復活させてくれと言った。ふむ。

・TimerLockで時間制限

・Life360で位置監視

・ロックなし

・リビング限定

・何かあったらすぐ再没収

という条件を飲んだので彼の交渉は成立。

 

「・・・何かあったら、って何があったら?」

「そりゃあたしの気分ひとつ。俺が法律」

「えーーーそれないでしょーーそれひどいでしょーー」

「・・・貴様。今まで自分が何してきたか忘れたな?」

「あーはいはい」

 

で、ケータイをめでたく返してもらったら。こりゃまた大問題が発生してたWwwwwWww

 

・委員長はパターンロックを完全に忘れて何度かリトライ

GoogleアカウントのメールアドレスとPWD入力画面一辺倒に

・入れてもダメ「パスワード変えたんだよね。何回も」

Wifiは先日パスワードを変えたばっかりで接続できない→Androidデバイスマネージャーが効かない→「そもそもそんなもの入れてない」ヽ(゚∀゚)ノウッヒャー

 

「ま、ショップに行って工場出荷時に戻してもらうしかないね」

「わかった。お金かかる?」

「そりゃそうでしょ。タダじゃないでしょ」

「えっ。それ僕が出すの??」

「・・・なんであたしが出すの?」

 

まあそんなこんなで彼は諦めたんだけど、あたしはひつこいから諦めなくて、そんでこんなすばらしいYoutubeをはっけーん

www.youtube.com

すごいわー

簡単だわー

どこのどなたか存じませんが感謝感激ですわー

 

そういえば昔テレビ壊れたときに修理に来てもらったら、SONYのおじさん、テレビの前に正座して、目にもとまらぬ速さで隠しコマンドを打ち込むこと3分。直ったwww ソンケーしたw

しかし得意満面なあたしに委員長は「あの壁紙限定配信だったのにーーー」とか文句タラタラ。知らんがな。