晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Sと子Kと焼肉いってきた。

委員長とあたしと4人で。
小奇麗で安くないから金曜でも絶対に並ばない、でもなぜかつぶれない近所の焼肉屋。
うちで焼肉といえば必ずここ。
やげんナンコツ大好き(・▽・)、肉部分が委員長、ホネ部分があたくしという住み分け。
さてこのお店では、デートみたいなしとやかな二人組を横目に、大臣に殺意を覚えた刹那の話*1なんかを暴露。涙を流して喜ぶ友人S。お店の前で遊ぶ子Kと委員長。
このとき委員長は、庭先の丸い石をひとつポケットに入れて持って帰り、まんまと忘れてあたしに洗濯させました。
GAZEBOで二次会。
店員さんのシフトが変わってた。
そのあと恵比寿のカラオケに入ったんだけど、どうやら条例で11時ラストってことになってて慌てて5曲ぐらい歌って、そこでお開き。

*1:トイレットペーパーを切らしてそのままで出るなんざ野蛮だと。そんなもの換えるのが人間の常識だと。すると翌日『ちょうどひとまき分』を残してあるのを発見したあのときあたしは即死したという話。