晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

帰りは2人とも寝て、平和でした。

テレビの次はカーナビだね。
あたしはいりませんよーだ。大臣に必要だ。
マストだね。
ていうかGW前にこれを察知して買っておくべきだったわほんと。吸盤でフロントガラスに貼る簡単なヤツがあるでしょうよ。買ってくださいよ。自分で読む気のない地図をあたしに任せるなんてとんでもない茶番だわ。地図が読めない女とかいう本が一瞬はやったけど(読んでないけど)あたしゃ少なくとも大臣の数千倍カンがいい。鳥瞰もできない男に駄々こねられるあたくし悲惨。
縮尺上げれば一方通行でも何でも見える地図をよく見もしないで中央線なんかを簡単に突破できると思ったバカ石頭を速やかにそして穏便に納得させることができるのは、あたしの嘴じゃなくてカーナビのトークだと思う。
でも直感的なGUIなんかもあたしの方が数万倍カンがいいから、カーナビ買ってもきっとマニュアルにらんで操作にもたつく大臣に死ぬほどいらいらする短気な自分が見える・・・。ああ見える。死にそうな自分が。
そうだ!委員長をカーナビ担当に任命しよう。委員長もあたしに似て家電のマニュアル読まなくて済む人種だし。さーそうしよう。あーめでたい。