晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

何か全然違うような気が。。。

「大まかな傾向としては,過信しやすく,常に確認や保障を軽視し,そしてハッキリしない状態を放置している現実を忘れてしまう性格であるといえます。
 具体的な性格像としては,完全主義的*1,おひとよし,安請け合い,勤勉*2,融通が利かない,頑固,拘りが強い*3,過剰にいいかげん,事なかれ主義的,他人に対しては横柄,自分自身の感情を認知したり表現することがありすぎるなどの特徴が挙げられます。」
まあ主治医が私の何を見て強迫性格的と思ったのかはわかりませんが、やるときは全部やるけどやらないときは全部やりません。それは本当。
でも程度の差こそあれ、誰でもこんなもんじゃないかと思いますけどねえ。「キミって強がりだけど、寂しがり屋だよね・・・」みたいな。ハズレのない占いみたい。

*1:by主治医

*2:時々

*3:外出先で触る不特定多数のものを嫌う