晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

1ヶ月に1回も使わないけど、一応パブロン点鼻Sがある。

これはねー禁断の血管収縮剤塩酸テトラヒドロゾリンが入ってるんですよえっへん。
元旦の城南薬局で、点鼻薬ごっそり買って家で全部調べて、これが最も安全かつ適当だという結論に至りました。
でも禁断だし。
滅多に使えないわけですよ。
主治医曰く血管収縮剤は「冠婚葬祭程度にしてください」ですから。
で、この殺人的な鼻閉にたまりかねて使う「たまに」の日、あたしは風邪引いたりするわけですよ。
だって常に50%以上の鼻閉率を誇るこのあたくしの鼻中隔が、いきなり全開するんですから。風通しがよすぎて肺が冷えて、風邪ひいたりするんですよああ生き物としてこんなに情けない話があるでしょうかって。