晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-02-14から1日間の記事一覧

鼻閉仲間の友人Rは、

オノン80 アレロック57 レミカット61 の順に好きだと言う。 数字は薬価。 であたしは夏にコスコで仕入れた激安クラリチン132かいつぞやのジルテック111。やたー薬価で勝ってるーう。 いや待てよオノンなら委員長の飲み残しがある。あれを3倍すればあたしに…

1ヶ月に1回も使わないけど、一応パブロン点鼻Sがある。

これはねー禁断の血管収縮剤塩酸テトラヒドロゾリンが入ってるんですよえっへん。 元旦の城南薬局で、点鼻薬ごっそり買って家で全部調べて、これが最も安全かつ適当だという結論に至りました。 でも禁断だし。 滅多に使えないわけですよ。 主治医曰く血管収…

鼻なんかなければいいのに。

そもそもこれが鼻だから情けない話のように聞こえるだけであって、もし気管支だったら顔あおざめて即吸入ですからね。サチュレーションで言えば80%ですよ。いや実際の気分では、70%ぐらいの厳しいものを感じる。それが毎晩毎晩。今回の花粉飛来とはかんけ…

失格ーう。

なんかねー、昼間動いてるとそうでもないんだけど、夜寝るとき横になってVAIO見てるでしょ、姿勢なのか体温なのか副交感神経なのかわかんないけど、寝るときは必ず右が100%鼻閉。左は75%の強力な鼻閉。 みなさんご自分の鼻をですね、片方完全につまんで、…

生きるって切ない。

最近のあたくしの鼻閉っぷりはですね、生き物として貴様は既に死んでいるような領域でしてね。 口呼吸しなきゃ生存できないなんて、もう人間失格。生物失格。強力な屈辱感。

さてアルロイヤーちゃん。

全然きかねすよ。 なんなのこれ。即効性なしにもホドがあるぞ。

おっ。

バレンタインデーじゃない? チョコ買ってこよう。 みんなで食べよう。