晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

コレクチムという、反応途中の何かの阻害剤

こないだそこの皮膚科にこのブッツブツの額を持っていって(標準治療したかったからタトゥーが抗原被疑者であることは言わなかったが)「どうにかしてくれディフェリンで1ヶ月やったがだめだ」と相談したら出してくれたのが、コレクチム。

 

なんぞ新しいヤクらしい

chatによると

 

ヤヌスキナーゼは、細胞の表面にある受容体を介してシグナルを伝達し、細胞内の特定のタンパク質に対するリン酸化を制御します。このプロセスは、細胞の成長、分化、増殖、および免疫応答など、さまざまな生理的機能に関与しています。ヤヌスキナーゼは、ジャナスキナーゼとも呼ばれ、その名前はローマ神話の神であるヤヌスから取られています。ヤヌスは二重の顔を持っており、ヤヌスキナーゼも異なる方向にシグナルを送る能力を持つことからこの名前が付けられました。

 

だっそーですわ

 

ヤヌスがジャナスでJAK阻害剤というわけか

なんかテトラサイクリンの内服ももらったけどそれは飲まん

代わりにビタミンDを5000IUいっとくわ!

 

でたった3日しか経ってないけど新顔が出てこなくなったよ

効きが良すぎるなこれ

2週間で打ち止めだっていうけど止めたらまたソッコー出るんじゃないの