晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

青天井

毎月の菌活費がえらいことになっとる!

  1. ロイテリサプリ(ロイテリ菌)
  2. 長沢オリゴ(酪酸菌+フラクオリゴ糖
  3. 北海道てんさいオリゴ(を溶かして入れて風呂上りに飲むためのサンペレグリノ)何しろこれ1週間で2本空けちゃうよだって甘くないんだもん
  4. あと関係ないけどサプリってことでエクオールも計上

 

とかなんとかで毎月固定費が2万いってんじゃないのかな。

まあこれらはおそらく趣味の域だな。金額は関係ない。趣味だから青天井でよし。

 

 

そういえば去年の今頃5-ALAだのなんだの10万円は買い込んだんだよな、、全然飲んでないな、、、、買って満足するのは服と同じ病気かな、、まあ趣味だからもういいや計算するのやめよう。