晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

避難勧告だした方がいいと思うんだけど。

韓国。

北部の朝鮮族を扱えない習近平には、江沢民派と仲良しの金正恩をどうにもできないからトランプ大統領に縋るしかないって言うし、だからってあのトランプに任せたらやっぱり停戦終わるよね。

在日朝鮮人はどう動くのかしら。やっぱ愛国心に火が着いてアメリカ大使館襲ったりするのかしら。

でもさー、韓国の大統領弾劾とかアレ北朝鮮に仕込まれてるよね?だって8人いる憲法裁判所の裁判官が全員罷免認めるなんて、司法機能してんの??罷免賛成しないと帰宅途中に北と北にアジられた国民に刺される!って恐れてのことだとあたしは思います。

 

しかし首脳会談中に59発の巡航ミサイルぶっ放されて、習近平すっかり霞んじゃって、ねえ今どんな気持ち?前回オバマ大統領と会談したときはボーイング200機買うって言ってたけど、今回は何を買うって言ったのかしら。シリア爆撃に霞んでしまって全然見えない。