晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

仁川のバドミントンで、空調つけたり消したりしてるんだって?

まーちょっと、何て言うのかー、我々にそんな発想はないから、ほえーそう来たかー、と若干感心してしまいますわ。

 

風向きの操作は確かに可能だ。我々に有利になると、風が強く吹き、空調が調整されたが、第2ゲームが始まって、韓国側に不利になると空調が切られた

日本だけじゃないのねw

中国もっと怒れ~!

 

これ早送りで作ったとかじゃないの??

f:id:eio:20140925235642g:plain

と思うぐらい、激しそうな風だねーー。

現地に応援行ってる人誰か天井撮って、空調の動画でも出してくれないかな。

天井から長いリボンでもたなびかせたらいいんじゃないですかねえ、開催国は。