晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

古い電話をドライブレコーダーとして常設するために、オーディオから電源を取る。

シガーソケットからフロント中央にでれーんと配線が垂れて見えるのはイヤだ。

だから窓枠ぐるっと線這わせて、ルームミラーの脇にUSBぺろんと出してもらうことにした。シガーソケットの3mコードってドンキにはなくて、結局USB2口のソケットと3メートルのUSBコードを別々に買った。がこれでいいんだろうか??

 

大臣に言うとイメージわかなくて反対されそうだけど、仕上がり見たら意外と何ともないような気がする。ていうか気づかないかも。だから今回は言わない作戦。