晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ばくばく。1年か2年か、とにかくとっても久しぶりに行ってみた。

友人S2人とランチ。多分1年以上ぶり。話題が飛んじゃってて、これは一回ゆっくり会う必要があります。

 

しかし漠々。あんた一体どうしたの?

だごじるが、まったく様子の違うものになってた。素材も調理法も全然違う。要は手抜きの経費節減。甘味もランチメニューにはない。煙たいの不味いのってもう。

前回は確かとろろを食べたんだけど、出汁で伸ばし過ぎて間抜けな味になってた。それが今回どうなってたかはわかんないけど、それを別途確認しようとも思わない。ここのウリはもう味じゃなくて、全席喫煙OKってだけ。