晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ミッドタウンのお花見に誘われて

たんだけど、まあ午後イチにも雨になるというし、雨になると長いというし。

この晴天のうちに片づけておきたいことが山のよにあって、こりゃ行けなさそうだなーと諦めて、労働。

ルンバ回しながら、床を掃きまくり、窓と壁を拭きまくり、プランターの土を熱湯消毒して、まあ人参みたいなものの種を色々蒔いて、、、ふと気づいたら3時過ぎてもまったくの晴天。

なんだーさっと顔だしてくればよかったわー('A`)

 

そのうち顧問にプールプール騒がれて、蹴伸びの練習に。

自由自在すぎて、カエルみたいだ。ゴーグルなくてもいいかも。あれはもう習いに行った方がよさそうだなあ。

 

 

 

 

なんか中山美穂が離婚どうのこうのいう記事読んでたんだけど。辻仁成のヘアスタイルが気になる。

男性でユニセックスとかメイクとか別に誰でも(特に芸能人なら)やってることだから驚かないけど、あのサラサラヘアがどうにもしっくりしない。コテ貸してあげたい。