晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

定宿おとまり2日目。

プール。
いやテニスもやったけどあづくて続かない。
テニスなんか何年ぶりでしょうかね。でもちゃんと回転かかったぜ。
その他はすべてプールに漬かりまくり。4時間ぐらいいたんじゃないだろうか。
夕食前に顧問が午睡してる間隙を衝いて、委員長と2人で卓球とバドミントン。卓球うまいんだよね俺様。バドミントンなんかむちゃくちゃうまい。
でも子供相手にうまく加減できるほどうまいかというと、、、委員長の卓球に負けるのは難しかった。
バドもっと思いっきり打ちたい。大人でもやったことない人って相手にならない。経験者と言えば友人Mなんだけど、どこでやるんですか、って言ったきり。