晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

らでぃっしゅぼーや再開。

申込みのとき、サンプルお野菜と書類持ってきた営業の人と

「おーむかし、SKIP使ってたこともあってー」

とかしゃべってたら、あれはウチがやってたんですよヽ(゚∀゚)ノとおっしゃる。へーそうだったんだね。好きだったんだけどなーああいうの。

らでぃっしゅぼーやの品質云々はさておき、「そこそこのものをそこそこのお値段で適当に詰めて持ってきてくれる」「その配送時間帯がウチ的に無理がない」というこの2点においてのみザ・ベストって感じ。自分で選ぶのすらめんどくさいという主婦はいっぱいいると思うんだよねー。

サミットさんには、お水とか重いのをこれからもお願いしていきたいと思います。