晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

IKEA。港北。机を買いに。

在庫切れだったーーヽ(´Д`)ノ

しかもお店の人に調べてもらったら、次の入荷予定は年末なんだってヽ(´Д`)ノ

こんなに時間がかかるというのはあまりないことで、生産か輸送か、何か順調ではない印象だとか。三郷と船橋にはあると言われて、ここでも売切れたらしばらくずっと入ってこなくなるんだなーーーどうしようかなーーー。

 

午後3時ぐらいに入ったら、まあ駐車場は普通に入れたんだけど中がひじょーに混んでて。

そのうち出口渋滞が始まったみたいで、レストランやカフェで時間をつぶしてくださーいという店内放送が何回も。

夕食すませて帰るころには、出口も空いててよかった。今回も、目黒通りに載ってからダイエーの前まで完全ノンストップで感動した!