晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

スケートに行きたいと子らが言うので

そうかそうかとミッドタウンに連れて行ったら、小春日和が春過ぎて氷がんがん溶けてた(´Д`)

巨大な四角い水たまりの上を滑る人々。

時々転んでずぶぬれになる人々。

脳内アイスホッケーの白人男子が1名。水をびうびう撥ねる。やめておくれ(´д`)

委員長は最初にちょっと転んで、でもその後無事で乾いてたw

顧問は2,3回。まあまあ濡れた。なんとかあたしは無事。

 

帰って料理する気もしないので、Deanでデリを調達。

しかし家についたら2人とも爆睡してる。顧問とか首折れそう。

これ起こすの面倒だなーどうしようかなーと思っていたところ、買い物の中にビールもあったことを思い出して、デリ広げて車中乾杯。子供の寝息がBGM

Deanのキノコ美味しいんだけど、今日はごろりのにんにくが2個も入っていたぞ!!食べられないのにこんなに重くてさー、量り売りでこんなの入れないでほしいなー。という話を大臣にしたら「食べられるのに(もったいない)」と言うので次回以降さしあげますわ。