晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

昨日のスケート帰りから不調を訴える委員長。

朝から全体的に不調だというので、ちょころびっと熱もあるし、休日診療へ。

しかし熱はそんなに高くないからインフルエンザも陰性。ふーむ明日は陽性なのか。にしても静かな急性期。

そして帰宅したら今度は大臣が「気持ち悪い」と言っているー

お昼何にしようかなー

そうだ!塩らーめん買ってあったんだ。久々の袋ラーメンだし、食べやすくてさぞよからんと思って作ったのに、委員長はスープしか喉を通らないと言い、顧問もなんとなく食べたくないと言い、そして信じられないことに、大臣までもが「今は食べない※」と言うではないか!!

いやー大臣が食べたくないなんて赤い雪とか降っちゃうねこれは。

 

お昼なのに3人とも寝ちゃったよ。

あたしはいつまで無事なのかしら。今週結構つまってるんだけど。

 

 

 

 

※後でみたら2袋分全部食べてあった。玉子2個溶いてあったからマジ1000Kcal超。信じられない。