晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長が熱。

結構高いよ。39超えてる。
今日から塾だった('A`)
来週にスライド。嗚呼来週は遊ぶ予定がぎっちりだったのに。
食欲マイナスながらも消化器系には来てない。熱と、上気道炎。普通すぎる風邪。
顧問も多少鼻とか。でも元気だこの人は。
プール行く予定だったけど、こんな熱の人を置いてくわけにはいかん。顧問ぶーたれる。しゃーない。
夜まで待ってカロナール投下。それでも38.6。まだまだ。それでもちょっと具合がよくなったその間隙を突いて、義母Hにもらったイチゴ1パックぺろりと食べた。冷たくて気持ちいいというのでパピコとか色々買ってきた。パピコ味がわからないらしい。