晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ルッコラは水菜とまぜてチーズふって、大臣に提供した。

そういえば薬品噴霧後のサンプルに、線虫が1匹いたんだよね。
ケナガコナダニは成虫じゃなかったみたいでほんっとーーーーに小さくて、「そこに居ると言われて凝視すればギリギリわかる」レベルだったけど、この線虫は肉眼では全くさっぱりわからないサイズだった。この線虫もハイターの中を快適に泳いでた。
人間の便も半分以上が大腸菌だって言うし、さしずめ土も生物から出来てるんでしょう。3時間以上経ってからまた顕微鏡覗き込んだんだけど、乾燥しちゃってて何がなんだかわからなくなってた。残念。