晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

父子で代々木公園だかどこだったか

に行ってもらって、あたしは友人Sと一緒にミッドタウンへ。
何をどうする予定でもなかったんだけど、とりあえずスタバ。
へースケートリンクが出来てるねとか、このインソールのブーツってトムクルーズみたいで素敵ねとか。色々ぐるぐる見て回って、最後に結局彼女はMARNIで子供のコートを買ってた。紺の。
オーダーメイドの一点ものに見える。Familiaはお受験的にも定番すぎてかぶるから、こっちの方がいーんじゃない、とあたくしも強くお勧めしてみた。
元の値段の5万〜っていうのがそもそもすごく安いからどうして?って店員さんに聞いてみたら、数年前にキッズラインを一旦引き上げるまでは普通に高かったけど、最近再投下したのはAPAC限定展開商品なのでこのぐらいの価格設定なんだとか。デザインは本家だけど製作がアジアってことなのね。通に言わせれば純度が低いってことかしら。でもセールじゃなくてもFamiliaと同じぐらいになってるし、バンザイだよね。
それで彼女はくじ引き4回分をもらって、彼女とあたしで2回ずつスロットを回したら(といっても勝手に止まるからあんまり面白くない)、あたしが1000円の商品券を当てた!この日はもう時間がなくて、また来てランチに使おうよということに。
最後の締めにまたスタバ。彼女とは高スタバ率。