晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

冷蔵庫がーこわれたーるるるるー

顧問が生まれる前にも壊れたよね('A`)

確か基盤全とっかえ2回。

こんなに年数が経ってから、また同じところが壊れたとも考えにくい。まあ、寿命だ。

とりあえず氷を山のよに買うてみた。

幸いなことに故障に気付いたのは買い物する直前だったし、高価なお肉や手塩にかけたフォンドボーみたいなものは一切入ってない。氷代をリサイクル代に回した方がいいんじゃないかしらーと思いながら。ロックアイス。もったいない。

 

さて大臣にそういうわけだから早いとこ新品を買ってくださいよと言っても大臣はクルマ買ったばっかりだからヤだ、修理すると言う。財務大臣の言うことだからはあそうですか(どうせすぐまた壊れると思うけど)というわけで、壊れた翌日にサポートに電話して、壊れた翌々日に、修理の人に来てもらった。

するとどうやら、コンプレッサーを交換するしかなさそうなんだけど6,7万しますよと。ヒャッホーやっぱ新品だ!Yes, we can!