晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

歯のホワイトニングでちょっとキツめのクリニックがあると聞いて、池袋まで。

9年ぶりの池袋西武。

中央エレベータが工事中とかで、2階から下は階段で降りてねと書いてあり、その通り降りていった。ら。

左足の爪先をひっかけて秒速正座。1段下のヘリに左脛をぶつけてしまうほどの華麗なニードロップが決まった!

階段じゃなかったら、人がいなかったら、その場で数分のたうちまわりたかった。

しかし左でよかった('A`)これが右だったら運転できない。

でも左大腿四頭筋が広範囲で断裂してると思うのこれは。

急性腎炎を心配するほど痛いの。

モーラス2枚。

モーラスにはすでに抗体があるからリンデロン塗って。

夏じゃなくて本当によかった('A`)