晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Google様がYoutubeと完全にくっついたー

今日リリースだこれは。

昨日まではYoutube名でログイン保持してた。

それで今みたら何ですかこれは!Google様もうやめてくださいよ本当にもうヽ(`Д´)ノ

あたしはソーシャルとか共有とか馴れ合いとか一切やんないの。いらないの。あたしのHistoryとかPlaylistとか見られるなんて絶対嫌。人に見せていいのはこのブログだけ。

 

セキュリティ設定で、せこせこすべてを「自分だけ」に切り替えていくのはめんどくさいなーと思っていたら、Google+の削除っていうクリックがあるじゃないですかーやったーいえーい削除削除ヽ(`Д´)ノ

それでもまだYoutubeGoogle名でログインしとるがな(´д`)

http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=2657858

これを見てさっそく切り替えようとしたのに、ない。ないですよ。

その矢印の「ユーザー名に戻す」つー文字列がどこにもありません(´д`)どうすりゃいいのこれ。