晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いい天気だ!!

昨日友人Sの子Iを誘って、今日外苑へ。

するとムチャクチャ混んでいる。

子Iは、スリルを愛せない性格なので滑り台は1回でおしまい。

あとは持ち寄ったミニカーらをだして地面はいつくばり。

 

ミニカーいじりながら、ずーーーーーーーっと喋っててすっごく面白い。

「こもんくんは誕生日いつ?」 

「えとねー、むかし1才だったんだよ」

「へーそうなんだ。それ見たい」 どうやら「見たい」というのが口癖のようである。

 

ピザとかパスタ食べてまた戻った。

アイス買って買って言うから買ってあげたら一口たべて「辛い」とかって放棄されるしヽ(`Д´)ノソーダクリーム味のどこが辛いんじゃい。

そしたら今度は自転車に乗りたいとか騒ぎ出す。

へーへーそうですかいと代々木公園に移動。

友人Kとまったく同じ型と色のクルマに続いて駐車場に入っていったら、ウェンツえいじだった。

ちょっと意外だった。車が。ま自己所有じゃないかもね。子らがいなければ後をつけることウケアイだったので子らがいてよかった(´д`)

しかしお目当てのレンタサイクルは!月曜日お休みじゃないですかーーー嗚呼またついうっかりはめられたわ月曜日トラップ。

まあお散歩しましょうよってことでぐるぐる歩いて帰ってきた。カラスが水浴びしてた。

ずっとウチに遊びに来たいというので、いつかご招待を。