晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近寒いのでZARA。

子らにダウンジャケットでも買ってやらねばと銀座まで。
銀座遠い。帰りは早いんだけど。行きがどうしても遠いのは、有楽町西武がなくなっちゃって駐車場ジプシーになったからだと思う。
ダウンいっぱいあった。委員長がまたーとか言いそうなんだけどやっぱり揃えて買ってきた。少年的には幼児と同じデザインなのはもう厭なんだそうな。ついでにうちのオヤジにも1枚変なカットソーを。
あたしは何か1枚スカートが欲しかったんだけど、そう思って見渡すと、スカートがすごく少ない。上物ばっかり。パンツは平置きとか色々あるんだけど。スカートって履かないのかしらスペイン人。