晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

内訳。

委員長にバドミントンと書き捨て帳のブギーボード。いかにも委員長がよろこびそうな電子系のブツ。

KING JIM 「電子メモパッド」ブギーボード 黒 BB-1

KING JIM 「電子メモパッド」ブギーボード 黒 BB-1


5000円の小さいのと7000円の大きいのとがあって、どっちにしようか仕様を確認したら、なんと小さいのは電池交換ができない。つまり使い捨て。アメリカ人の考えることって。
5万回だって。1日100回消したとしても、1年以上は余裕。熱が冷めないようだったら、来年は電池交換できる方を買えばいいということで小さい方にした。
でさーーーこないだ大臣に買ったシャツ、ツリーの下にこれ置くねって言って見せたら「いらない」と来たよ。Vネックなのが気に入らないらしい。下のTシャツ見えちゃうからさ、と。清清しく返品してくる。ついでにあたしの何かと交換だ。
顧問にはパズルとトラック、DVDでいいかと。あの人普段買ってもらいすぎだし。