晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

アメリカがデフォルト回避したのは、8月だからなんだってさ。

夏休みなんだから勘弁してよねだって。マジで?
だから秋頃もっかい来るらしいよ。でその時こそが真骨頂。アルゼンチンも真っ青。
確定したら世界恐慌って言うから、向こう何十年と夏休みどころじゃないよねー。
中国も米国債なんか売りたくても売れないらしいけど(てか中国がナンバー1債権者って知らなかった超笑える)あたしのドルだって売りたくても売れない。いっそ買ってみようかとすら。飛ぶ寸前の国の通貨を。記念に?金塊買うかなと思ったけど、おひとつおいくらぐらいなのかしら?今のドル全部売っても1本は無理のような気がいたしますのよ。