晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

それでも夕方は招かれていた予定の通り友人E宅へ。

パスタどっちゃり持って。
1年半ぶりぐらいの大集合。友人D〜Hぐらい。
彼女のお隣の友人Mという人が山芋の輪切りを日本酒とめんつゆで炒め煮にしたものを持ってきてくれたんだけどうますぎて涙がちょちょぎれた。
しかし友人Nが持ってきたというキャビアはいつ出たのよ食べたかったぞ。あっそういえばあたしが持ってった板わさ('A`)食べるの忘れた。ビール3本*1飲んだらかなり酔った。でもみんなそれ以上に酔ってた。明日が平日でなければ、多分みんな泊まりがけだったのに。
次回は是非土曜日に。

*1:500ml