晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣が引退したから。

だって誰がどう考えてもあたしより下手糞。
青で繋がってる交差点に進入する直前にどーゆうわけかちょっと減速して後続や対抗の右折車を困惑させたり、高速で渋滞始まってるの見えたらちょっとブレーキ踏んで後ろに教えろって言うのに自分だけ直前でキッと停まったり、黄色で停まるかどうか迷って結局計算できなくて*1赤で突破したり、
という数々の運転癖を評価した結果、サンデードライバーからサンデーを没収。あたしが見かけたら全力で逃げるような、若葉か紅葉かっていう不審車両的な動きをするんざんす。危ないったらありゃしない。
だから今はもう安全だけど、疲れる。

*1:青見た瞬間自分のスピードと信号までの距離から停止可能位置がわかるのが当たり前なのに、それを何度言っても黄色で計算して迷うなんて本当に信じられない。