晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ソルトリーフ。

前に見かけたときは敬遠したんだけど、今回そこのPresscceで試食があって。食べてみたら、失神しそうなほどおいしい食感だったので3つも買った。
これを栽培するためにもう引っ越してもいいかもしれないと思うくらい、あたしは今たまたま日本人なだけで前世はイタリア人だと思ってたけどそれは勘違いで全面的に南アフリカ人だったんだなと更に勘違いしても何の不思議もないくらい、本当に本当に本当においしい。3つ全部独り占め。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88
塩や乾燥がないとこの味にならないとか。
将来海側に住みたいあたしにとって塩害万歳の植物を栽培したいなんて素晴らしい方便になる。