晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

またGPOに戻ってきて、

フードコートで韓国料理を仕入れて、帰ってきた。もうあのフードコートに住みたい。なんでああいうの東京にないのかしら。
3品パックを注文したんだけど、1品以外欲しいものが決まらなくて、店番のおばちゃんに好みを聞いて2品選んでもらった。美味しかったけど顧問にとられた。委員長はどうかすると、顧問より食べない。あいつやっぱりカレーとか麻婆豆腐とか、飲み物系ばっかり。
しかしなんでグァムはこうまでビールが安いんだろう。ハワイだって日本並みだったと思うけど。6本パックが6ドル。スーパードライだって一応輸入物なのに。