晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-10-03から1日間の記事一覧

またGPOに戻ってきて、

フードコートで韓国料理を仕入れて、帰ってきた。もうあのフードコートに住みたい。なんでああいうの東京にないのかしら。 3品パックを注文したんだけど、1品以外欲しいものが決まらなくて、店番のおばちゃんに好みを聞いて2品選んでもらった。美味しかっ…

顧問にオモチャ。

帰りの機内用にもうちょっと仕入れる必要があるかも。 あとはDrawsyだっけヒスタミン系の鼻薬でも買うかな。。

せっかく山から下りてきたので、そのままK-martへ。

Roomba買おうと思ってたのに、なかった('A`)かなしい。 やっぱりクリックしときゃよかった('A`) 配送がどうにも間に合わなさそうで諦めたんだけど。 だってグァムって離島なんだもの。アラスカやハワイと同じ括りなんだもの。 決断はお早めにってヤツだ。

さて当初の目的地GPO。

顧問の海パンを購入。 兄貴のゴーグルが欲しいと言って大喧嘩を繰り返すので、1本買ってやった。トイストーリーのオモチャで2ドル。間に合うのかなこれ。水漏れないかな。

消防車集結。

泥だらけの車の解体ショーもやってた。 消防署から来たという車と、基地から来たという車が合計8台ぐらい。 こんな一角に集合してて大丈夫?と聞くと、有事の際にはここから出動するという。

建物内でも何やらイベント中。

観光客用ではなく、完全にローカルの人のためのローカルなイベント。名前や目的などよくわからじ。

グアム2日目。

朝からとりあえずプール。 顧問は昨日で懲りてしまって、スライダーはやんない、と言う。 こないだ逗子で買った50cmの浮き輪が重宝。ひも付き。 アウトレットに行こうとしてまたバスに乗ったら、経由地のアガニャのパーキングで何やら面白そうなイベントをや…