晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問さんが学校に行ってる隙に

美容院にいきましたの。
ボブが伸びてもっさりしすぎ。
でもこの長さじゃ、真後ろは自分で切れない。
だからすっごい久しぶりに行ってきた。まあ大抵が久しぶりなんだけど。
それでももう10年以上馴染みのお店だから、カルテが怖い。
かなりの個人情報が入ってる。
多分セルフカットマニアとか書かれてると思う。
この日も座るなり担当の人が「100円のスキバサミ、、、」とか呟くし!
「!!なんで知ってんの?!」
「いえ私、前回も担当させていただきましたから〜」
あたし指名しないんだけど、この人ここのお店長くてよくあたるみたい。4年前にあたしが委員長の髪を100円のスキバサミで切ってる話をしたのを「よく覚えてます〜」とか言ってる。あたしゃ何にも覚えちゃいないわ。