晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

LED・・・。

暗いよ。
なんでこんなに暗いの?
ダウンライトだからまあそんなに明るくなくてもいいけどさ。
大臣は超不満げ。これは他の場所に移して、値段は倍するけど明るさUPの別メーカーのLEDに買い換えるかなと言う。多分言外に(掃除機がなければエコポイントで間に合ったのになー)と言ってる。
でも掃除機いいねーこれ。おもちゃみたいに軽いわ。本体+付属品の総重量4.6kgですぜ!小型でヘッドも小さいからこまめに往復させなきゃならないけど、とにかく軽いから全部許す!しかもティッシュ挟めるから掃除も簡単。顧問が手伝ってくれて汗だくになってコテっと寝た。実用的なオモチャ。