晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こないだのテレビでエコポイントをもらった。

大臣がLEDライトをつけると言ってはしゃぐので、まあそれでいいか、と、思ってたんだけど。
実際ビックカメラに行ったら掃除機が欲しくなりましたわ。
いまRoombaが全然お話にならない動き方をするし、じゃあバックアップの掃除機は重くて肩がおかしくなっちゃうし。
その掃除機は確か4,5年前に4,5万円したサイクロンなんだけど、売り場で見たらサイクロンの業界最軽量っていうのが2万もしない!!買う!!これ買ううー!
というわけでLEDはリビングのダウンライトの4つを試しに買い、掃除機もげと!