晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ホモとかゲイとかレズとかの

同性愛者が市民権を獲得して結婚したりするのは別段なんとも思わないんだけど、それが大多数になっちゃ繁殖できないから生物学的にはどうなんだろう。ヒト科はもうあんまり繁殖しないでねというご神託なのかも。いや何科が台頭しても最後はそうやって頭数絞れていくものなのかも。やっぱねー。60億はちょっとねー。まずいよねー。
卵子2つから生まれたネズミがいるらしいし。セメンヤさんみたいな少数派もいるわけだし、性別欄廃止するとか選択性にするとか、いいかもしれない。で完璧な遺伝子診断でバースコントロールしちゃう。そもそも性別って、分けることに意味がない気すらするよ。