晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

家に帰ってニュース見てたら福島罷免て速報!

「うっひゃあ〜!!どっひゃあ〜!!」
と、なぜか超お祭り気分。
あたくしの騒ぎように委員長がおびえてて笑えた。速報の音だけ聞こえて中身がわかんなかったせいで、何か宇宙人でも来たのかと思ったらしい。
顧問は一緒になって「いえーーーい!」とか喜んでた。
夕方話し合いに入るっていうから今夜面白いなーってわくわくしてたんだよねー。
とにかく、普天間も何でもかんでもそうだけど、彼氏乗り換えさせるために実現できそうにない甘言を弄したアホ色男なんだから、民主に1票入れた人はあれの横面のひとつも張ればいいのに、と思う。小鳩。