晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

で、抗高脂血症薬はリピトールだった。

これは脱毛しないからOKだそうで。
でもそりゃ効いてないってことなんじゃないの?
来月また血液検査があるからって聞いて、
「それでリピトールが効いてなかったら私がサプリ送りますからね、絶対に飲んでくださいね、メチコバールだってサプリですよ」
と言っても、メチコバールが何の薬だったのか話が流れすぎてもう忘れちゃってるし、カリクレインなんて血圧降下剤なんだからいきなり中止していいわけないし、そもそも1ヶ月飲んだだけってどうなのそれ。効く前に止めちゃってんじゃないのそれ。
と責めると、色々お歳なのよもう・・・と肩を落とす。だーかーらー!お歳だから色々考えようって言ってんじゃんよバカ?!あんたバカ?!