晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

頭鳴。

という病気があるらしくて。
いじけグセの強い義母Hが地味に悩んでいるという。
耳鳴りと違うんですか?ときくと、違うらしい。どんなものなのか詳しく聞いても、まあ、他覚できないという意味では耳鳴りと同じだなという印象。
それが3ヶ月ぐらい前の話で、今日喋ってたらまた頭鳴の話が出て、あらまだ治ってなかったんですか?薬は?と聞くと、しばらく飲んでたけど効いてる感じがしないから今もう飲んでない、通院してない、というお答え。出たよ。いつもの飲み逃げ*1

*1:病気や薬の話になるとあたしが熱くなってウザイから、何を話してても極力自分の病気には触れないようにしている義母H。賢い。