晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

レシピブログのランキング

http://www.recipe-blog.jp/
のameblo「藤原家の毎日家ごはん。」が本当にスゴイ。
ほんっとーーーーーーーーに、スゴイ。
いや彼女はブログのために作ってるんじゃなくて、作ってるついでに見せてるだけの実力派。
あたくすのような無精者からすると、メニュー決めて買い出しして何品も作り出して、まるで魔法。本当に心の底からスゴイと思う。
何がスゴイって予算設定があってのあの料理!!ってところだ!リミッターなきゃ誰だって何だって豪華にできるから、人の料理ブログってあんまり驚くことないんだけど、この人は本物だ。この人はすごい。
炊飯器動いてなくて、慌ててフライパン使って炊き込みご飯仕上げたというエントリを見て唸った。柔軟性ありすぎ。そしてそんなおいしい料理の数々を、食べてる途中に寝てしまう彼女の子供たち。実にカワイイ。