晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

また病院。

予約入れてもらってたんだけど結構待った。
聴診では、お腹の音は多少収まった由。おとといはギュルギュルすごかったとか。
薬も食事も一切やめて、OS1だけで様子見てくださいと言われてたんだけど
「先生の言いつけをすっかり無視して、色々食べたり飲んだりしてたバチが当たって今朝もまだゲリです!」
「あははーでも乳糖不耐は?」
「それは治ったみたいですね」
「まあお兄ちゃんもゲリの治りが遅かったですからね」
「あーその節は色々とお世話になりました。何度となく」
「ま、そのうち治る。大丈夫でしょう」
検査結果はまだウイルスや細菌の培養が終わってなくて、それだけもらいにまた来ることに。
食べる気は超あるけど、量はそんなにいかない。あたしも怖いからムリに食べさせようとはしてないし。
体重は12kg近かったのが10kgに落ちてるのを見たショックで、しばらく測りたくないorz委員長の時に散々苦しんだ体重地獄もうやだー。