晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

JALを運行停止にしたら、

鳩が国連で「25%OFFするです!」って言ったその何%を達成できるか誰か計算したらいいのに。
もう人も産業も多すぎてさ、うちのミドリフグで言うと5Lの水槽に30匹入れてる感じなのね。水槽内の産業ったってエアポンプか流木か珊瑚の砂か、ぐらいしかないの。うちのミドリフグは仕事してないけど、もし仕事させるとして、もし30匹もいるとしたら、無職が何割?するとその無職のミドリフグがエサ買えなくて死ぬのが早いか、30匹という過剰な人口にポンプが対応できなくて酸欠で全員が死ぬのが早いか。