晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

見えざる手だよねー

なんていうか、こう、すべての産業がそうなんだけど。誰も言わないけど単なる過剰供給なんだよね。完全に過剰なの。
オノ・ヨーコが「この世に存在する産業は2種類しかない。それは戦争産業か平和産業」って言ってたけど、あたし違うと思う。戦争しててもしてなくても、産業のすべてはもう既に「過剰」の1種類しかない。JALなんて再建しなくていいと思うのよ、エコで言えば。ガラガラの不採算路線がいったい何トンのCo2出してるとかさ、誰も言わないのね。